SSブログ

砂の美術館-2 [旅]

城や人、パブで楽しむ人、兵隊、馬車など様々のものが見られた。

NEX-5


sandmusiam11.jpg


sandmusiam12.jpg

兵隊
sandmusiam13.jpg

馬車
sandmusiam14.jpg

パブ-1
sandmusiam17.jpg

パブ-2
sandmusiam17.jpg

老人
sandmusiam16.jpg

環水平アーク
_arc02.jpg


本日は早朝から通院のため訪問が夜になります。

タグ:砂の美術館
nice!(68)  コメント(19) 

nice! 68

コメント 19

achami

細部まで、根気のいる作業でしょうねぇ〜。
虹が真っ直ぐだなんて!スゴイです!
by achami (2015-08-25 00:54) 

Baldhead1010

環水平アークも天頂アークも条件が揃わないとみられませんね。

この現象が見えると地震が起きるなんて言われました。
by Baldhead1010 (2015-08-25 04:40) 

としぽ

おはようございます。
環水平アークは観てもなかなかきれいに撮れないですね。
by としぽ (2015-08-25 09:54) 

mwainfo

氷の彫刻同様、砂でも立派な造形が出来るのすね。
by mwainfo (2015-08-25 10:35) 

お茶屋

細かいのはもちろん、かなりの大きさなのが 驚きです!
by お茶屋 (2015-08-25 13:02) 

barbie

前は通るのですがまだ寄ったことがありません(^^;)
by barbie (2015-08-25 13:32) 

mamii

砂の彫刻、綺麗なものですね。
ご無沙汰していました。
17日に鼠蹊ヘルニアで入院していました。今日、退院しました。
暫く休みます
by mamii (2015-08-25 13:45) 

okko

表情がそれぞれに違って、面白いです。
by okko (2015-08-25 15:37) 

mimimomo

見事ですね~こう言うものを作る人の根気。
壊すのが勿体ない。
by mimimomo (2015-08-25 15:47) 

engrid

凄いのいとことです、、、
by engrid (2015-08-25 17:53) 

美美

素晴らしい砂のアートですね。
乾燥して壊れないものなんですね^^
by 美美 (2015-08-25 18:57) 

Silvermac

achamiさん、haruさん、 Baldhead1010さん、アビッチ3号さん、ぼちの輔さん、やってみよう♪さん、あんれにさん、g_gさん、さらまわしさん、としぼさん、OJJさん、mwainfoさん、Ujiki.oOさん、お茶屋さん、袋田の住職さん、barbieさん、mamiiさん、okkoさん、mimimomoさん、侘び助さん、engridさん、美美さん、響さん、mangaharaさん、nice&コメントアリガトウございます。
 豪雨の中、約一時間かけて通院、帰ったのは16時過ぎでした。患者は結構多かったです。
by Silvermac (2015-08-25 22:00) 

沈丁花

お疲れに成ったでしょう・・・お大事になさいますよう〜
by 沈丁花 (2015-08-26 06:28) 

旅爺さん

私は見てませんがパンフレットでは大きめな人などでしたが、
今のは大分凝った素晴らしい作品になってますね。
by 旅爺さん (2015-08-26 07:38) 

ゆきゆき

台風の被害は無かったですか?
台風、地震と天災が続きますね。
by ゆきゆき (2015-08-26 15:57) 

テリー

芸術ですね。
すばらしい。
by テリー (2015-08-26 17:07) 

馬爺

砂でこれだけの細かい彫刻が出来るなんてすばらしいですね、
by 馬爺 (2015-08-26 17:57) 

koh925

砂の彫刻、見たことはありませんが
精巧さに驚くでしょうね
by koh925 (2015-08-27 20:00) 

Silvermac

みぃにゃんさん、tossyさん、Sazabyさん、ハマコウさん、simousayama-unamiさん、mangaharaさん、(。・_・。)2kさん、鉄腕原子さん、野うさぎさん、sonicさん、いっぷくさん、りんこうさん、沈丁花さん、旅爺さん、銀四郎さん、リュカさん、コミックンさん、mentaikoさん、宝生富貴さん、芝浦鉄親父さん、モグラたたきん、shingakiさん、kurakichiさん、ゆきゆきさん、dougakunenさん、DorakenBeginnerさん、テリーさん、馬爺さん、さらまわしさん、ネオ・アッキーさん、buhi-さん、bickeyさん、Ujiki.oOさん、haruさん、 ribbonribbonさん、koh925さん、マッハさん、員3さん、海を渡るさん、catpanさん、nice&コメントアリガトウございます。
by Silvermac (2015-08-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山陰の旅砂の美術館と鳥取砂丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。